学級崩壊

こすぶろぐはこっちだよ↓

http://kuruara.blog41.fc2.com/



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
まだ見えない自分らしさってやつに


朝はくるのか!?








エーリカってなんであんなに天使なの・・・秘め歌の自己紹介?みたいの聴いたんですがちょっと16歳で人間できすぎだ・・・あ・・天使か

最近ストウィと咲がとってもあつい  おんなのこ週間きた


やっと阿知賀編もみたよ〜!^^ 咲さんもはや化け物みたいな扱いを受けてたけどwwみんな可愛いけど、阿知賀のなかだと新子ちゃんがかわいいなーって思う〜けどあの子の圧倒的ノンケ感がすごい
姉妹のとんでもっぷりと百合っぷりもすごい

あと照さんの竜巻旋風拳には3分程腹抱えて笑ったごめんね照さん営業スマイル可愛いよ

あと千里山のセーラちゃんがなんかすごい可愛い・・・なんかあの子いい子過ぎてまぶしいでぇ・・・でも


ここね






3,900を3回刻むより 12,000を和了るほうが好きやねん

ドヤァ・・・



ひいいいいいいん



近況とか


最近ちょっと私交友関係狭すぎだなーとおもったのと、あまりにも人見知りを指摘されておおおんって思ったのとおたくの友達ふやしたくてアクティブなおたくになろうと思い対人関係がんばっております はじめまして

あ、フォロワーさん( )じゃないから!笑


あとはバイトふやそうかなってことくらいかなー・・ケーキ屋さん。知り合いさんのお店なんだけども、ちょうどお話をいただいて。

ほかはひたすら大根とタマネギ切ってるよ。
でもワインと紅茶の勉強もはじめたい・・




いま頑張ってダイエットしてるから、ちゃんと痩せたらなんかコスプレしたい〜!

咲でなんかとか・・あとイナちゃんがなんか花びらやりたいと言ってくだすったのでとりあえず百合ナイトしよ!^^
ストウィもやりたいけど、うーん難易度が高い・・やるならちゃんとユニットつくりたいし・・ぼっちでストウィはつらっすぎるーー




おまえなんか変でもなんでもないよって言ってくれる子がそばにほしい

アイデンティティなんてものはないのさ!

| アラレもない日常 | 20:58 | comments(2) | - |
脱毛より育毛し放題






なんか最近の私異様にきもちわるかった!!!!!^o^オギャーーー





こう、なんだ誰だお前っていう・・・

もっと私単純でこう、ネクラだけど一応明るく社会を生きてる かもしれない でもそうだった!!!

すくなくともこうではなかった!笑 色々ぐちったりしてごめんなさい、もうだいじょぶです!!´`

でも気付けて良かった。自分は自分。

うん!!よしいける!

最近は久しぶりに映画をいっぱいみてます。昔自分が理想だったオトナになりたい。ちょっとのんびりしたり方向転換もしたけど、目標とする芯はずっとかわってないよ。


| アラレもない日常 | 04:22 | comments(2) | - |
あわいひにぼくらは



対リア充コミュ障なおしたい。笑

きのうほど思った事は無いかもしれない。。。


正確にはコミュ障までいかないけど、確実にちょっとあれ。自分のプライベートに立ち入られるのがとても怖くてにがてなんだろな〜・・・(´ω`)いかんいかん
おたくのひけめかな笑
お店で接客するのはほんと楽しいし好きなんだけど、仕事モードじゃないときはすまないおたく以外は帰ってくれな
いか!!^ω^てなるw

あとこれは誰でもなんだろうけど、セクハラパワハラだめぜったい。


昨日「意外と自分の主張しない子だね〜」って言われて大ダメージだった笑
言った本人はお酒飲んでたし軽いノリだったんだけども!

正直お客さんなのでイエスマンだし受け身で聞くしか無いからいいけどかなりなんか・・・(´▽`)ぐさっと・・笑

このひとすき!とか、懐き始めると自分の意見もわがままもいえるけど。
昨日の場ではしかたないけど、もういいオトナなので、怖じけず自分の意見とかしっかり出せるようになりたい。


もっと軽く受け流せるようになればいいのかな〜でもそれってどうなんだ〜!




変わらない何かが欲しいし、そのために努力しなくちゃな!頑張ろう!(´▽`)


| アラレもない日常 | 17:26 | comments(0) | - |
私ににてるだれかが〜




このテニプリ画像をみるといつも社会の縮図を思う。


今日は出汁が上手くいってお味噌汁が予想以上にほめてもらって嬉しかったです。がんばりすぎないほうが褒めてもらえる気がする。むつかしいのねん(´`)

最近第二のお兄ちゃんというか、幼なじみであり、なんとなくいつも味方でいてくれた子が結婚する運びとなり。おめでたい〜っておめでとケーキたべにいって、おおかみこどもみたりしたんですが。

なんか時間はすすんでるんだなあと当たり前の事を目の前に置かれてびっくりしました。まだ気持ちは小学生です


「敷かれたレールを走ってるきがするよ」

って苦笑いしててめめしくジューンブライドしていた彼をみて、敷かれたレールを走る事ってどんなに幸せだろうと思いました。私もある程度そんな感じでやってきたつもりだったのですが、彼から見たらそんなことないらしく。なんでも多種多様な世の中なのであまり比較はしたくないのでしませんが。


私はなにか特別な事をひめてるわけでもなく、ごく平凡な、クラスの皆にはないしょだよな魔法も使えず、ましてやお箸のもちかたも少し怪しいごくごく普通の女子で。


あー確かにこのまま誰かと結婚したり、家庭が出来たり、そいうのが全く思い描けなくて。憧れはあるんだよ〜あるのかな...?笑


おおかみこども、私はすきでした。感情移入するところが多くて、でも私はこんなできた人間じゃないなあってぷつぷつ。あとあんなイケメンな小学6年生がいてたまるか。。。。!!!くそーーほれてまうやろ・・・^ω^



| アラレもない日常 | 20:44 | comments(2) | - |
すこしだけとおくをみてた






ぼーーーーーくーーーーがーーーーー手をーーーーーー

かざしたってふったって かわらないことばかりだからーー

ちょすちょす やっぱりサカナはいいね・・・・サカナ出るのスペシャだよね・・・あーいきたいしかし一緒に行ってくれる子が・・・アーメン・・・
まいそん仕事かな〜

なんでもそうだけどセンチメンタルなものがすきです。


サカナきくと、なんとなく、一昨年の夏に、麻布十番祭りに行った帰りに、思いつきで行った大江戸温泉をおもいだす^^笑
というかね、温泉に泊まるお金がなくて、深夜に駅まで歩いた事。海の向こうに工場があって私1人で盛り上がってた笑
ゴウンゴウンって音がするんだよ

サカナは深夜が似合うよね。三日月サンセットは夕方〜夜のイメージだけども....

最近なんか懐かしい日記をみつけてしまって、自分のなら笑ってとんだ黒歴史ですむんだけど、そうじゃないからそうじゃすまないのだ
確かにそこにあって自分が否定したら終わりだったんだよ でもそれでよかったんだよ


夜が--
手を-
のばし-
そっとひっぱって 何度も言おうとしてた言葉は


黒バスよみはじめてみた
| アラレもない日常 | 23:24 | comments(0) | - |
空中分解




椿屋再熱がいかん・・・小春日和とか泣いてしまう・・・今手です・・・みんな・・・ぺダルよも・・・手嶋君・・・椿屋は成れの果てとか、すき

あとこの間チバの話ちょっとしたら聴き直したくなった。
好きだった友達がチバ狂でよくイヤホン半分こして聴いてた。右角君まじハイタイム


今日ほこりかぶってたトイデジカメの電池を入れ替えてですね、内蔵の写真をたまたまみたりしてね。うわ〜〜〜ベタだベタだ〜って・・・トイデジだからちょっとかたかたして古い写りで。私ほんとベタに弱い。映画も案外べたに弱い。


いまBGM椿屋コンボでセルフエコノミーですもう!



一緒に住んでるけど公園で待ち合わせとかね、いいですね。あ、小説の話です。
桜が綺麗ですね。


新生活です。頑張ります。



かーしこっ
| アラレもない日常 | 02:37 | comments(1) | - |
あいなんてないさっこわくなんてないさっ
DSC_0317 - Sophia.jpg
気持ちが超中二で謎の…!というか中二のときしかこっちのブログ更新しないからね!僻地だから

げんきなときはここにいないね

ロードムービーって十代しか許されないよ!!!

って思ったけど蒼井優ちゃんの映画でロードムービーしてた!してた!

でもロードムービーってかわいい子がやるから許されるのであって、豚がやってもドナドナか養豚所への片道切符なんだよ!

ムキー

というか自分が自分をきらいなことのひとつに豚ってのがあるから、治せるとこは治したい もう治す、感覚的に
1キロはかりうりだよ

せめて痩せたらロードムービーする

ハムスターつれて。

でも産まれてこのかた東京産まれアニソン育ちオタクなやつは大体友達

なので 他の土地をぜんぜんしらないよね…どこがいいのだろう

比較的あったかいとこがいいから下のほうとか…?

いまハイウェイきいたら無条件で泣ける というわけできく

最後に私の一番苦手な人種はね、ブログにこうゆうことを書く人間だよ、あられくん。そして君は乗る電車を間違えた

それもいいかもね

身振りでも手振りでも態度でもなんでもへたくそすぎて愛なんてないね!!
| アラレもない日常 | 00:37 | comments(0) | - |
ちゃんと
DSC_0318000 - Sophia3.jpg
生きにいったら 死んで帰った

黄泉ガエル

社会不適合者の穴のむじな…

不破不破ホットケーキたべたいよー
| アラレもない日常 | 20:14 | comments(0) | - |
れれれ
DSC_0309 - Anne.jpg
くるみ味らしい、なるほど


最近は2週間ほど修羅場ののちにペダルの舞台にぎにゃーーしてました

ばばりょとたまきくん可愛すぎ掘れた 掘られた

ペダルすき…

ここ3日かすばえだったので起きたら動こう…バレンタインーの、謝恩会のドレスつくりーの




赤チェックよりなによりその生活感に萌えました

かしこ
| アラレもない日常 | 02:21 | comments(0) | - |
お菓子作りたい
586aeed62eb611e1abb01231381b65e3_7.jpg
私はいつも気づくのが遅い。

青八木ちゃんの気分。

つぎに進むために頑張るよ

この4年間無駄じゃなかったって。4年、思えば長かったね
自立していきたい、心も身体も

あと2ヶ月、すこし大人になりたい
| アラレもない日常 | 02:30 | comments(0) | - |
 1/44 >>